【2014.7.20(日)】神戸・元町 四宮神社

2014-07-14

神戸・元町☆四宮神社でコン活パーティー♪

宮司さんにご祈祷をいただきます♪
非会員参加可
【参加資格】
男性:30~43歳くらいまでの方で、大卒あるいは年収350万円以上の方
女性:26~37歳くらいまでの方で、高卒以上の方

——————————————————————-

キャンセル待ちになるほど女性に人気!
男性でもお楽しみいただける非日常体験ができるパーティーです♪

今回の舞台となるのは、縁結びの神として知られる由緒ある「四宮神社」

いつもの自己紹介タイム・フリータイムに加えて・・・

神聖な神社で、宮司様にご祈祷をいただく体験もでき、
非日常的な体験もできちゃいます♪

ご利益もいただき、リラックスして清らかな気持ちでパーティーにのぞんでくださいね♪

非日常体験+婚活パーティーで新たな道が開けるかも☆
なかなかできない貴重な体験♪
ここから新たな出会いを見つけてくださいね☆★

teltel

Copyright© 2013 マリッヂサポート All Rights Reserved.